ホーム > スタッフブログ > ☆7月誕生日会☆

スタッフブログ

スタッフブログ

☆7月誕生日会☆

先日久しぶりに誕生日会を開催しました!!

昨年より太陽光の現場の受注を頂いており、営業も出張等で不在がちでいつも通り

誕生日月に開催出来ずにいるのですが、5月の誕生日会(安部さん)が出来なかったので

今回7月(檜久美子さん)と合同での開催となりました!!

(今回はカメラを忘れて写真が撮れなかったので文字だけになってしまい

申し訳ありません…)

今回は梅田にある焼肉店へ行ってきました(^ム^)

残念ながら澤井さんと林さんが茨城県への出張の為、また檜正立さんが私用の為

参加出来なかったのですが、残り8人で美味しく頂きました☆=^_^=

そこのハラミがすごく美味しくて脂がイイ感じにのっていて大満足な誕生日会でした♪

お土産は吉田虎恒例の(笑)蓬莱の豚まんでした!

な…なんと!!今回は夏バージョンということで、からしの他にポン酢も付いていて

これがまたあっさりしてとっても美味★

皆さんも是非機会が有ったら試してみて下さい(^O^)

これから暑い季節が始まります!

吉田虎も気温に負けないくらい熱く頑張っていきたいと思いますので

宜しくお願い致します!


カテゴリー:スタッフブログ

コメントをどうぞ

トラックバックURL:
http://www.yoshidatora.co.jp/blog/%e2%98%86%ef%bc%97%e6%9c%88%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e4%bc%9a%e2%98%86/trackback/


このページの先頭へ