ホーム > スタッフブログ > いよいよ始まりました!

スタッフブログ

スタッフブログ

いよいよ始まりました!

自社改築工事のため、仮事務所へ移りはや3か月…。

いろいろなことをクリアして、ようやく7月6日から本格的に工事が始まりました!

まずは解体工事からということで、中の壁から取り壊しが始まっています。

(写真はまさにその状態です)

今はもっと工事が進んでいるかと思いますが、なかなか以前の事務所へ行く機会がなく、

どのような状態になっているかはわかっておりません…。

今まで慣れ親しんできた事務所がなくなることにさみしさを覚えつつも、新しく生まれ変わる事務所を

楽しみにしています!!!

事務所を綺麗にしてもらえる分、働きやすい環境となるので私たちも今以上に頑張って

仕事をこなしていかないといけないなと思う今日この頃です。

毎日暑い日が続く中、炎天下で働く職人さんのためにも営業さんが仕事をとれるよう

私たち事務員が頑張ってサポートしなくては…!!

どのようなことでもお気軽に、まずはご連絡頂けたらと思います!


カテゴリー:スタッフブログ

コメントをどうぞ

トラックバックURL:
http://www.yoshidatora.co.jp/blog/%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/trackback/


このページの先頭へ