ホーム > スタッフブログ > こんにちは

スタッフブログ

スタッフブログ

こんにちは

こんにちは、2月も終わりに近づいてきて少しは暖かくなったかな?と思いましたが

まだ寒い日は続きますね(ーー;)早く夏になって欲しいです・・・

今週は会議があり、そこで幹事の檜(久美子)さんが歴史の問題を出されたのですが

まったく解けませんでした・・・去年までは学生だったので知識はあると思ってたのです 

がやっぱり勉強は苦手です( ; _ ; )

そういえば去年の今頃吉田虎で働き始めました!

あの時は何もわからず礼儀も言葉遣いもなってなかったなと思います。今も出来てる

訳じゃないのでこれからも頑張りますo(^o^)o

では来週辺り工事施工例を更新させて頂きたいと思います!


カテゴリー:スタッフブログ

コメントをどうぞ

トラックバックURL:
http://www.yoshidatora.co.jp/blog/%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%ab%e3%81%a1%e3%81%af/trackback/


このページの先頭へ