ホーム > スタッフブログ > 初登場!!

スタッフブログ

スタッフブログ

初登場!!

はじめまして・・・初登場です。
昨日、新年会を兼ねた社内懇親会が有りました☆
最近ごぶさたしていた会社近くの510さんにバスでお迎えに来て頂き、皆でワクワクしながら行きました!
美味しい料理を前にしながら・・・恒例の社長の長~い、素晴らしい挨拶から始まりました。いよいよ頂くと本当に美味しい料理ばかりで社員一同会話もはずみました!
いい塩梅に酔った事も有り、途中・・トークがエキサイティングする部分も有りましたが、
それも吉田虎には有り!!
最後に510さんにお土産まで頂きありがとうございましたm(__)m
昨日は本当に寒~い(T_T)一日でしたが、心温まる料理とそして何より社員一同の笑顔で有意義な一日を過ごす事が出来ました☆
来月のFさんの誕生日会も楽しみです(^-^)
こうして皆で美味しい料理がこれからも頂ける様、社長に感謝しつつ仕事ガンバロウ
(^^♪

カテゴリー:スタッフブログ

コメントをどうぞ

トラックバックURL:
http://www.yoshidatora.co.jp/blog/%e5%88%9d%e7%99%bb%e5%a0%b4%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/


このページの先頭へ