ホーム > スタッフブログ > 残暑お見舞い申し上げます

スタッフブログ

スタッフブログ

残暑お見舞い申し上げます

台風20号も近畿を通過し、今日は何となく穏やかに感じます。皆様、台風の影響はございませんでしたか?ついつい大阪に住んでいると大丈夫な感じでいてしまいますが、昨日はかなりの風と雨が降りましたね・・・最近はニュースなどで『今までにない状況です』などとよく耳にするので、その時に自分がどの様な行動をとるべきなのか考えておかないといけませんね^_^;  今年は残暑も厳しいとのこと・・・益々体調管理に気を付け様と思います。

昨年の年末に戴いたシクラメン・・・冬が過ぎお花もなくなりましたが、せっせとお水をあげていると一度全部枯れてしまった葉がいきいきとつきはじめ、ついに先日見事につぼみが出ました!!思わず『やったー』と心の中で叫んでしまいました。諦めずに日々頑張ると実になるものですね(*^_^*)  何事にもこの気持ちを忘れずに・・日々邁進していきたいと思います(^^♪


カテゴリー:スタッフブログ

コメントをどうぞ

トラックバックURL:
http://www.yoshidatora.co.jp/blog/%e6%ae%8b%e6%9a%91%e3%81%8a%e8%a6%8b%e8%88%9e%e3%81%84%e7%94%b3%e3%81%97%e4%b8%8a%e3%81%92%e3%81%be%e3%81%99/trackback/


このページの先頭へ