ホーム > スタッフブログ > ☆今月の誕生日会☆

スタッフブログ

スタッフブログ

☆今月の誕生日会☆

更新遅れました…申し訳ありません><
今回は今年に入った原田が更新させていただきます!
実は、11月2日に山下さんと僕の誕生日会を開いていただきました♪
今月の会場場所は心斎橋の中華料理屋で、皆さんアクシデントもなく(笑)店につきました
山下さんが主役ということで、今回は澤井さんに司会を務めていただき、会をもりあげてもらいました☆
そして、恒例の社長の挨拶で始まり、乾杯のあいさつの後は待ちに待った料理!

先輩の皆さんとおいしくいただきました^^

そして皆さんからありがたい一言をいただき

まして、感謝の気持ちです☆

楽しい誕生日会も終わりが近づき、締めの挨拶になりました

締めの挨拶には檜正立さんにしていただき、お土産を配る時間です★

今月のお土産はカツサンド!

これまた家でおいしくいただきました!

こうやって皆さんと楽しく過ごすためにも、日々の仕事も(まだまだですが…;;)頑張っていきたいと思います!

次の誕生日会は檜正立さんの誕生日会☆
今度の誕生日会を楽しみにやっていきたいと思います!

カテゴリー:スタッフブログ

コメントをどうぞ

トラックバックURL:
http://www.yoshidatora.co.jp/blog/%e2%98%86%e4%bb%8a%e6%9c%88%e3%81%ae%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e4%bc%9a%e2%98%86-2/trackback/


このページの先頭へ