ホーム > スタッフブログ > ☆素敵…☆

スタッフブログ

スタッフブログ

☆素敵…☆

 

 気付いたらこの季節がやってきました!!

そう!!胡蝶蘭のき・せ・つです☆

今年もゴージャスで素晴らしい胡蝶蘭をY様より頂きました★

本当に毎年ありがとうございます♪♪

今年の胡蝶蘭にも吉田虎を見守ってもらおうと思います☆宜しく!!

そしてこれからまた『吉田虎 胡蝶蘭再開花計画』が始まります~皆様お楽しみに。。

 

 そしてこの可愛らしいお花はS.Y様から頂きました~★

 形、色合い等が本当に素敵で、見ているだけで心癒されます☆

まるで私をお花にした感じ??(^^)

(すみません、調子に乗りました…)

素敵なお花に囲まれていると自然と笑顔と元気が湧いてくるものですね~

本当自然の力ってすごい!!

明日からまた素敵なお花達とと共に戦っていきたいと思います!


カテゴリー:スタッフブログ

コメントをどうぞ

トラックバックURL:
http://www.yoshidatora.co.jp/blog/%e2%98%86%e7%b4%a0%e6%95%b5%e2%80%a6%e2%98%86/trackback/


このページの先頭へ