ホーム > スタッフブログ > ♥バレンタイン♥

スタッフブログ

スタッフブログ

♥バレンタイン♥

こんにちは!明日はバレンタインですね(*^_^*)先週の休みはバレンタイン用のチョコは何がいいか探しに行き大量に試食してしまいました;;半年前くらいからダイエット宣言しいるのですが食べてばっかりで中々うまくいきません(笑)来週から頑張りたいと思います!(毎日言ってる言葉です)

会社のホワイトボードに「目標 計画 実行」と書いてあり仕事に対してはもちろん私生活に対しても大切なことだなぁ頑張ろう!とは思ってはいるのですが・・・

何にしてもちゃんと目標、計画、そして実行出来るように頑張ります!!

まずは明日、数年ぶりにチョコ作りしたいと思います。上手く出来たらブログにアップします٩(‘ᴗ’)۶


カテゴリー:スタッフブログ

コメントをどうぞ

トラックバックURL:
http://www.yoshidatora.co.jp/blog/%e2%99%a5%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%b3%e2%99%a5/trackback/


このページの先頭へ