
最近は。
お盆が終わってから段々と涼しくなってきましたね!でも昼ごろは暑くなってくるのでクーラーないと生きていけません・・・(-”-)
そしてもうすぐ八月が終わる事実にびっくりしてます・・・
夏祭り、とか花火大会一回くらい行きたかったのですが(*_*)
浴衣着てる人たちが眩しかったです!
夏らしいこと一回も出来てないのでもうちょっと夏らしいことしなきゃって思います(^^)v
2015年 8月 28日 金曜日
カテゴリー:スタッフブログ
コメントをどうぞ
トラックバックURL:
http://www.yoshidatora.co.jp/blog/%e6%9c%80%e8%bf%91%e3%81%af%e3%80%82/trackback/


