ホーム > スタッフブログ > 伏宋さん西橋さん お誕生日会❀

スタッフブログ

スタッフブログ

伏宋さん西橋さん お誕生日会❀

先週は伏宋さん西橋さんの誕生日会でした!

前回の誕生日会は12月だったので久しぶりな感じです(>_<)

おしゃれなお店とお料理でとても盛り上がりました!!!

初めてアヒージョというものを食べたのですがガーリックがきいていてとてもおいしかったです☹

グラタンはくり抜いたかぼちゃの中にグラタンが入っていて(画像参照)実を削りながら食べていく

斬新なスタイル・・・・・!!!感動しました(ToT)(ToT)

お肉もやわらかくて無意識にずっと食べ続けていたとおもいます・・・

サラダからお肉まで美味しく堪能しましたヽ(^o^)丿

西橋さんおすすめのお店みたいなのでまた行きたいです!(^^)!

四月から新入社員が入社するのでこのメンバーでの誕生日会は今回で最後になってしまいますが

美味しく楽しく盛り上がった誕生日会になりました(^_^)/

新制吉田虎となる来期もよろしくお願いします!


カテゴリー:スタッフブログ

コメントをどうぞ

トラックバックURL:
http://www.yoshidatora.co.jp/blog/%e4%bc%8f%e5%ae%8b%e3%81%95%e3%82%93%e8%a5%bf%e6%a9%8b%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%8a%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e4%bc%9a%e2%9d%80/trackback/


このページの先頭へ